そらまめパパとそらまめママによる言いたい放題ブログ(自己満足(^_^;)日記)。妻との戦いの中でのゴルフ日記や初挑戦の子育て日記、趣味の何でもランキング(あくまでも主観によるもの)等々・・・

ケータイをiPhoneに変えたので、気軽に投稿することができるようになりましたので、これからちょくちょくアップしていこうかと思います。
久しく更新をしてないうちに、私の職場も変わりまして、会社は同じなのですが部署が変わりました。それなりの立場にもなり初めて部下が3人できました(^_^;)
昨日と今日と仕事の研修に行ってきました。久々に座学の研修は少しきつかったけど、ものすごく実になる研修だったと思います
何年かぶりに通勤の電車に乗って研修に出かけました

【2012/10/06 00:29】 | ■未分類
トラックバック(0) |
今日から三連休ですね(^ ^)
久しぶりに天気がもちそうです
休みなんですが、午後から仕事があります(ー ー;)
わが町のグループホームが集まり運動会をするため来賓として出席しなければいけなくなりましたT_T
折角の三連休なのに•••
明日は砂川市にあるこどもの国に出掛けようと思っています(≧∇≦)

【2012/10/06 10:29】 | ■未分類
トラックバック(0) |
チビ太が眼鏡をするようになってしまいました(ー ー;)
パパ、ママ共に目が悪いので、ある意味仕方がないのかもしれませんが。
最近のチビ太はパパのiPadでYouTube見まくり、3DSにPS4…
まぁ親が買い与えてしまったので、責任は親にあるのですが。それでも、時間を決めたり、視力回復トレーニングをしたりと手を尽くしましたが、時すでに遅く、残念な結果となりました。
今日、札幌の眼科を受診しましたが、市内の眼科と見解は一緒で、帰りに新札幌により眼鏡を作成しました´д` ;

【2016/03/26 16:22】 | ■未分類
トラックバック(0) |
