そらまめパパとそらまめママによる言いたい放題ブログ(自己満足(^_^;)日記)。妻との戦いの中でのゴルフ日記や初挑戦の子育て日記、趣味の何でもランキング(あくまでも主観によるもの)等々・・・

小笠原選手が東京へ戻る。
やっぱりか…という気持ち
日ハムファンとしては裏切り者と言いたいが、
いきさつは分からないものの家族を千葉に残して来ている段階で
やっぱりという気持ちになる(>_<)

巨人ブランドにあこがれたのか
と思ってしまう…当然か
まっ使い捨てされない事を祈る。

もう出ていってしまう人間の事をとやかく言っても仕方ないので、来シーズンは新生ファイターズを応援していくぞ

がんばれ!

北海道日本ハムファイターズ!

【2006/11/22 13:13】 | ■北海道日本ハムファイターズ
トラックバック(0) |
20061125001517

買い物目的で近くの大型スーパーに行ったら
黒山の人だかり・・・何だろうとのぞくと

オーッ!何とトークショーをやっていた

○島投手と江○投手が来ているのでないの(*^_^*)
興奮したパパは パチリッ

買い物そっちのけで冷たい視線を送るママを尻目に
最後まで聞いていた。

○島よ お前は来季いないだろう^^;
とつっこみたくなるようなコメントの数々・・・

いずれにしても来シーズンが楽しみです(^_^)


フレー!フレー! ファイターズ!

【2006/11/25 00:15】 | ■北海道日本ハムファイターズ
トラックバック(0) |
20070604003247
ついに札幌ドームに来ました。
くじで当たったチケットですが、ファイターズVSタイガース
新庄や稲葉、楽しみです。
初体験の稲葉ジャンプ、やってきます。

【2007/06/04 00:32】 | ■北海道日本ハムファイターズ
トラックバック(0) |
