そらまめパパとそらまめママによる言いたい放題ブログ(自己満足(^_^;)日記)。妻との戦いの中でのゴルフ日記や初挑戦の子育て日記、趣味の何でもランキング(あくまでも主観によるもの)等々・・・

朝から荒れた天気…
未だタイヤ交換をしていない(T_T)
少しでも雨があがったら交換しようと思ったが、
なにやら雪に変わってきた(泣)
これは暖かい格好でやらなければ・・・

【2006/11/12 12:36】 | ■今日の北国
トラックバック(0) |
ついに積もってしまいました(>_<)
昨日からの雨交じりの雪が、今朝は一面をうっすら白く化粧していきました。
幹線道路は解けていましたが、公園や畑は真っ白・・・
日中ですべて解けていきましたけど、これから雪のの毎日です。
どうやってもゴルフには行けません(;_;)
東京に住んでた頃はこれから だんだん安くなるシーズンだったのになぁ~
10年前の今頃は、千葉でゴルフ三昧だったなぁ。
来シーズンの為にトレーニング開始じゃ~!(^^)!

【2006/11/13 21:53】 | ■今日の北国
トラックバック(0) |
昨日、タイヤ交換をした。
パパは「まかしとけ!」
って言ったのに、寒さに負けて、結局2台とも車屋さんへ。

予想外の出費だよ~!!

“軽”ぐらいやってくれてもいいじゃん!

と思いつつ、
ガ○トのさくさくフルーツパイにだまされてしまった(-_-;)
パパの作戦勝ちか!?

今日の雪を見つつ、
「次のタイヤ交換の時には、だまされないぞ」
と心に誓うママであった・・・(T_T)

【2006/11/13 22:25】 | ■今日の北国
トラックバック(0) |
