そらまめパパとそらまめママによる言いたい放題ブログ(自己満足(^_^;)日記)。妻との戦いの中でのゴルフ日記や初挑戦の子育て日記、趣味の何でもランキング(あくまでも主観によるもの)等々・・・

ブログを立ち上げて、一週間たちました
ブログのことなど何もわからないのに、
パパの思いつきと行動力で
この「そらまめ一家・・・」は始まりました。

はじめは、まさに自己満足。
自分の書いた文章がアップされているだけで
うれしかったものです。

一週間でたくさんの方々が見に来てくれました。

本当に、ありがとうございました。

ブログ初心者で、訪問してくれた方々に失礼があったかもしれません。
リンクをさせていただいていいのかもわからないし、
またコメントの管理やトランスバックって何!?って状態です(^^;)

これから、少しずつパパ&ママで覚えていきたいと思います。
何かと失礼があるかもしれませんが、
末永く、よろしくお願いします。(ペコリ)

【2006/11/19 21:55】 | ■御礼申し上げます
トラックバック(0) |
何となく始めた自己満足ブログ「そらまめ一家が行く」に、
今日までで延べ500人を超える方々が見にきてくれました
本当に、感謝・感謝です。
ありがとうございました

これからも、身近な話題と自己満足なお話(え~1?)を
取り上げていこうと思っています。

パパの健康生活もどうなることやら・・・
ママも来年には大きな仕事をひかえて、出産・育児日記もどうなっていくのか・・・
不安と期待もありますが・・・
ここは乞うご期待と申し上げておきましょう(笑)

これからもよろしければ、見に来てくださると幸いです

【2006/12/10 21:21】 | ■御礼申し上げます
トラックバック(0) |
マメママの妊娠中から始めて
今やマメの誕生
でてんやわんやしている日常を書いた
この日記ブログに
たくさんの人が見にきてくれて

何と1000人のカウントを数えることになりました
ありがとうございます

好き勝手に書いていますので
読んだ方コメントなんか残していって頂ければ
ありがたいです
リンクして頂ける方募集していま~す

【2007/02/25 21:45】 | ■御礼申し上げます
トラックバック(0) |
