そらまめパパとそらまめママによる言いたい放題ブログ(自己満足(^_^;)日記)。妻との戦いの中でのゴルフ日記や初挑戦の子育て日記、趣味の何でもランキング(あくまでも主観によるもの)等々・・・

今日で1歳

早いもので、もう一年経つんだなぁと実感

去年の今頃はサル

しかし今では歩くことも上手になって
いたるところを引っかき回してイタズラし放題

今日もおむつバケツのふたを盾代わりにし

      ヨチヨチ突進

でも、無事ココまで成長してくれた事に感謝感謝

これからもそらまめ一家に
サイコーのスマイルを見せてね



【2008/01/28 22:52】 | 1歳児
トラックバック(0) |


てくてく
おめでとう!おめでとう!おめでとうです!!
生まれてからの一年が、一番変化があるし、お世話も大変なような気がします。
寝て起きて泣いて・・だったのが、声を出し笑い立ち上がるのですものね。
これからもますます、可愛らしい姿をみせてくれるでしょうね(*^_^*)


そらまめ
てくてくさん
ありがとうございます。
この一年大変だったけど、日々変化していく我が子に一喜一憂していました。

これからも大変かもしれないけど一日一日が思い出になる事を考えれば愛おしく思えてきます(#^.^#)

コメントを閉じる▲
今日からジジババ達と

     そり遊びを始めました

初めての長靴に初めてのボブスレー

全て初体験

当然滑ることは出来ず
ジジに引っ張られただけでしたが

       大喜び

しかし長靴は履き慣れてないため
すぐに脱いでしまうらしい

来年あたりはスキー場デビューさせようかな

最初はパパが抱っこして
滑ることになると思うけど

どうかなぁ・・・
今から楽しみである

【2008/02/06 01:21】 | 1歳児
トラックバック(0) |
今日は比較的暖かく
雪も多少は降りましたが、積もることもなく
北国に春の足音が少し聞こえた気がしました

んでもって、ママ、ちびた、マメダックスとみんなで午前中の散歩

町内を一周しただけですが
ちびたはマメダックスをみて終始笑っていました

マメダックスも楽しそう

帰ってきて少しだけ日光浴

雪の壁が出来ているので
通りの人たちからは見えず

しかも居間の窓から ちびたがジロ
窓越しなのでパパママも安心

マメダックスもみんなの姿が見えて安心みたい

これから天気の良い日は良いかも・・・(^_^)v

【2008/03/02 17:22】 | 1歳児
トラックバック(0) |
