そらまめパパとそらまめママによる言いたい放題ブログ(自己満足(^_^;)日記)。妻との戦いの中でのゴルフ日記や初挑戦の子育て日記、趣味の何でもランキング(あくまでも主観によるもの)等々・・・

会場近くのそば屋に入った

手打ちそばらしくパパは天丼とそばを食べたかったのだが

そういうメニューはなく

仕方なく天ざるそばを注文

出てきた天麩羅は

マイタケ1個
小さいエビ2尾
何かわからない葉っぱ一枚(大葉かな)

つゆは薄く、蕎麦は硬めだった
コレで850円・・・大盛りにしたから150円増しで

1000円・・・

やっぱり当初の予定どおり
ラーメンにすべきだった

【2007/05/17 22:11】 | そば
トラックバック(0) |
20071006150434

前回、ここに来たかったのに
違う店にいってしまったパパとママ。

お陰で思わぬ帯広旅行。
その下りは、子連れ旅行記に書いてありますが、
   思いつきで
   究極の味を求めて
ようやくたどり着いた 「本家?」いずみ食堂

これなら納得。
おいしい

前の店は何だったのだろう・・・

また来たいと思ってしまう味でした

【2007/10/06 15:04】 | そば
トラックバック(0) |
20071006150915

そば粉が100%なので…
通常の蕎麦のように長くてズルズルとはいかないが
歯ごたえがありスープと絡まりサイコー

来てよかった、日高門別のいずみ食堂

【2007/10/06 15:09】 | そば
トラックバック(0) |
