そらまめパパとそらまめママによる言いたい放題ブログ(自己満足(^_^;)日記)。妻との戦いの中でのゴルフ日記や初挑戦の子育て日記、趣味の何でもランキング(あくまでも主観によるもの)等々・・・

今更ビリー隊長のところに入隊しました。
最近のパパママの暴飲暴食
ふくれる腹

コレはイカンと思い
入隊決意しました

周りの反応を聞くと
かなりきついらしいが
何とか、せめて1週間はやり遂げるぞ~

パパとママどっちが先に音を上げるか勝負です

【2007/08/04 00:46】 | ビリーズブートキャンプ
トラックバック(0) |
20070810213256

明日から入隊します(^^ゞ
取り敢えず一週間必死に
隊長に付いていこうと思う(#^.^#)

【2007/08/10 21:32】 | ビリーズブートキャンプ
トラックバック(0) |
噂に違わずにきつい
基本プログラムのはずなのに
完璧にはついて行けない。。。。

ココまでパパの体はなまってしまったのか
これからのことを考え熱中症に罹患するタイプに
肥満の人もヒットするとのことで
B隊長にトライ

明日またトライしていこう

【2007/08/16 01:01】 | ビリーズブートキャンプ
トラックバック(0) |
