そらまめパパとそらまめママによる言いたい放題ブログ(自己満足(^_^;)日記)。妻との戦いの中でのゴルフ日記や初挑戦の子育て日記、趣味の何でもランキング(あくまでも主観によるもの)等々・・・

またジムを再開しました

2年前まで通っていたジムです。

ゴルフが忙しくて通わなくなり
退会したところです。

先月行った会社の健康診断で
かなりの再検査を言い渡されたパパは
一念発起し、本格的に減量しようと

今日からダイエット始めました

一日の摂取量を2000㌔㌍ないにおさえ
運動を継続する

目標1ヶ月2~3㌔(できるかな~

いややらなければ・・・

ちびたやママを残して死ぬわけにはいかないので
今日からがんばろう!




【2011/09/13 23:00】 | スポーツジム2
トラックバック(0) |
先日ジムにいってきました。

最近筋肉痛が2日後に出るようになったパパです。

少しやせました

と言ってもまだまだですが・・・

wtが2.5㎏落ちました

定期的な運動と食事を少し気をつけただけなのですが

先日はバイク10分
ウェイトトレーニング20分
バイク20分
ゴルフ練習45分

腿に来ました、膝も笑っています。
しかし、結果が着実に出ているので苦になりません

来年のシーズンまでには仕上げていたいと思うパパでした。

ママも食事に気をつけているので
これから気を抜かずにトレーニングを続けていきます。




【2011/09/25 00:42】 | スポーツジム2
トラックバック(0) |
