そらまめパパとそらまめママによる言いたい放題ブログ(自己満足(^_^;)日記)。妻との戦いの中でのゴルフ日記や初挑戦の子育て日記、趣味の何でもランキング(あくまでも主観によるもの)等々・・・

ついに始動!

一ヶ月集中ダイエットに申し込んできたしまった。
もう逃げられない!がんばるしかない!と自分に言い聞かせるパパ
担当の先生はチビっちゃい先生だったけど
優しそうな先生で、ひとまず安心
本格プログラムは明日からになるのだが
今日は とにかく腹筋をいじめ抜いた

本日の夕食メニュー
刺身の盛り合わせ(マグロ3切れ、イカ刺し、鯖3切れ)
酢豚
もやしサラダ
すまし汁
白菜の漬け物
何とヘルシーなメニューだろう!パパママに感謝

今日の数字 122/36.1 

【2006/11/30 23:28】 | スポーツジム1
トラックバック(0) |
最近【○ンタの神様】に出てきている芸人で

〔ですよ。〕  タイプは違うけど昔いた
ダンディ坂野のしゃべりに似ている気がするのはパパだけ?

軽快なラップの後に「ですよ。昨日ね・・・」とのくだりが
昔聞いたダンディ坂野のアメリカンジョークの最初の部分と
かぶる(笑)

こう思っているのはパパだけかな・・・(?_?)

【2006/11/30 06:53】 | ■ニュースな一日
トラックバック(1) |
ついに本日からパパは運動療法も開始した!

近くのスポーツジムへ レッツゴー!
何でも形から入らなければ気が済まないパパは
ついに・・・入会してしまった

本日は入会初日でもあるため、スタジオメニューに参加してきた。

   パワーヨガ

先生がはじめに「呼吸が辛くなったら形だけでもマネしてください」
と声をかけてくれた。
元々アメフト選手だったパパは(何年前の話じゃ!)
「はーい」とは返事したものの、『パワーと名が付いたって所詮ヨガだろ』と心の中でナメていた。
ところがいざ開始して30分くらい過ぎた後
・・・ ・・・ ・・・
アレッ ・・・

ナマらきつい!!

何とかついていこうとしたが「はい!そこで呼吸を止めて!」
『止まるか

すでにバテバテのパパには呼吸を止めるどころか、正常の呼吸もままならない状況

何とか50分が経ち終了
・・・ ・・・
しばらく放心状態
いかに身体がなまっていたか
これから身体を正常な状態に戻すのはナマら大変だが
慣れるまでが勝負だと思ったパパは決意を新たにするのであった

今日の数字 122 / 38.2


追記を閉じる▲

【2006/11/29 22:44】 | スポーツジム1
トラックバック(0) |
