そらまめパパとそらまめママによる言いたい放題ブログ(自己満足(^_^;)日記)。妻との戦いの中でのゴルフ日記や初挑戦の子育て日記、趣味の何でもランキング(あくまでも主観によるもの)等々・・・

晦日の日にマメママががんばりました
CIMG0131.jpg

その横でマメパパはほとんど手伝わなかった・・・
マメママごめんね
頑張ったマメママに感謝感謝
新築みたいにピカピカ
良いスタートをきれそうです
CIMG0132.jpg


【2006/12/30 15:34】 | ■ニュースな一日
トラックバック(0) |
今日はマメママがおっきなお腹して
大掃除をがんばってくれたので
感謝の意味を込めて外食してきたよ
マメママの希望で・・・

お寿司!

回る寿司だけど。。。

ネット検索し清田区北野
『○ごやか○』

金額は126円から263円まで
5~6種類の皿に分けられていた
1皿に1カンしかないが
お勧めは 真だちの軍艦

マジ絶品
真だちの上に小ネギと紅葉おろしがのって
ゆず醤油が少量かかっている
幸せな気持ちになる

逆に・・・なのは
塩水うに~少し水っぽかった気がする。濃厚さが足りなかったような・・・
もうひとかたまりウニが乗っていれば・・・

カニみそ~カニの身が一緒に軍艦の上に乗っていたのだが・・・
身とミソの量が逆、2/3身で1/3がミソだったので
割合が逆であれば良かったかな

炙りサーモン~もう少し炙って焼き目が入っていれば、
もっと香ばしくておいしかったカモ

しかし全体的には安いし・・なにより

おいしい

ホタテなんて残念ながら
活ホタテは入荷が無く食べられなかったが
普通のホタテのなんとぷりぷりしていることか

他の店ならコレをメインにしていてもおかしくない一品
絶品ですぞぉ・・・お試しあれ

お勧め度  ★★★★☆


追記を閉じる▲

【2006/12/29 23:31】 | 寿司
トラックバック(0) |
今日は床屋さんに行ってきたよ
来月にはマメマメがウチに来るんだ
マメパパとマメママは毎日マメマメの名前を考えてる
 
最近ぼくの抜け毛がよく漂っているので
マメマメの為にに行ってきたんだ

これ以前のぼく・・・どう 凛々しいでしょう
CIMG0108.jpg


んでもって 今冬なのに・・・今のぼく・・・

CIMG0105.jpg


CIMG0107.jpg


どう似合うかなぁ・・・
でも 寒いワン

【2006/12/26 21:48】 | ■Mマメダックスの一日
トラックバック(0) |
