そらまめパパとそらまめママによる言いたい放題ブログ(自己満足(^_^;)日記)。妻との戦いの中でのゴルフ日記や初挑戦の子育て日記、趣味の何でもランキング(あくまでも主観によるもの)等々・・・

20070429231140
輪厚のゴルフ場のところから恵庭市内までR36下り大渋滞(>_<)
高速も下り線ぴくりとも動かない…

す・すごい…
東京並の道路事情(+_+)

【2007/04/29 23:11】 | ■今日の北国
トラックバック(0) |
マメがこの世に生まれて
早3ヶ月たちました

3072㌘で生まれたマメも
既に倍以上7060㌘まで育ちました

この3ヶ月色々なことが起こりました

夜中に破水して冬、雪道の中病院へ行ったこと
その日のうちに出産してマメに会えた事
初めてマメを抱いた日の事
マメダックスの件で、マメジジたちの協力が得られなかったこと
初めて風邪を引かせてしまったこと
初めて笑って皆を和ませた日の事
様々なことがありました

これからもあるでしょう・・・
パパママ協力してみんなの力も借りて
この宝ん坊を育てていかなければいけない
と決意を新たにするパパであった・・・続く

【2007/04/28 17:11】 | 0歳児
トラックバック(0) |
パパの風邪がママやマメに飛び火してしまった

今日ママの状態があまりにも悪い為
ゆっくり寝かせてあげようと
マメババが朝7時半頃マメを迎えに来てくれた

最高の笑顔でマメは出迎え
パパの実家へ連れて行かれました

主のいなくなったベッドを見て
怪獣並みの泣きを見せるマメがいなくなり
寂しさを感じる2人であった・・・

っとばか親の朝の一コマでした

やっぱりいるべき人間がいないと寂しいものですね
日頃煩いだけに
静けさが怖いです(笑)

【2007/04/28 13:53】 | 0歳児
トラックバック(0) |
