そらまめパパとそらまめママによる言いたい放題ブログ(自己満足(^_^;)日記)。妻との戦いの中でのゴルフ日記や初挑戦の子育て日記、趣味の何でもランキング(あくまでも主観によるもの)等々・・・

延べ3000人の方が訪れてくださいました

ありがとうございました

最近はマメの体の調子が悪くなったり
ミルクを飲むサイクルが変わってきたりして

なかなかブログが更新できませんでしたが

これからもボチボチやっていこうかと思っています。

ちょっと自己満な内容になってしまったりしますが

懲りずに遊びに来てください

その際お気軽にコメントなんか残してくれたら幸いです。

これからもよろしくお願いします

【2007/05/30 23:02】 | ■御礼申し上げます
トラックバック(0) |
今日検診でサイズチェックしてきたらしい(ママが行ったので)
65㎝  8100㌘

身長がイマイチ伸び悩んでいるが
体重は6ヶ月の子の平均値だそうだ・・・

しかしパパのこどもの頃と違って
デブデブ感はないように思える

どっちかというと中身がぎっしり詰まっている感じがする

このまま健康に育ってくれることを切に願う

【2007/05/30 22:50】 | 0歳児
トラックバック(0) |
ミルクを飲む感覚があいてきた

以前のように3時間ごとではなく
夜は4~5時間
多い時は6時間の間隔があく

しかし夜授乳後は
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
寝ない・・・

1時間はぐずることがある
マメママが対応しているが
大変

最近朝方はパパとママの間で寝かせることが多いが
暫く泣いている

ママがおっぱいを上げると
悪魔顔で噛み付いたまま(歯は無いんだけど)
顔を背ける(相当痛いらしい)

でも午前中はニコニコして天使になる
わが子ながら恐ろしい・・・・

【2007/05/28 13:23】 | 0歳児
トラックバック(0) |
