そらまめパパとそらまめママによる言いたい放題ブログ(自己満足(^_^;)日記)。妻との戦いの中でのゴルフ日記や初挑戦の子育て日記、趣味の何でもランキング(あくまでも主観によるもの)等々・・・

20071126181117
近所のライトアップをみると季節を感じるね( ̄▽ ̄;)

【2007/11/26 18:11】 | ■今日の北国
トラックバック(0) |
20071125144243

遅い昼食を食べに来ました。

T市にある ラーメン和

ここの『とくしょうゆ』
麺は縮れ麺
スープは醤油ながら濃厚
味付き半熟卵、チャーシューのかわりに精肉、ネギたっぷり

濃いめのラーメン好きのパパには
これは絶品(#^.^#)

お勧め度 ★★★★☆

【2007/11/25 14:42】 | ラーメン
トラックバック(0) |


みんな の プロフィール
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&



コメントを閉じる▲
20071124144100
来週からのママの仕事に着て行く服を買いに来ています(^_^)
はたして気に入る服があれば良いのだが…(^_-)-☆

【2007/11/24 14:41】 | ■ニュースな一日
トラックバック(0) |


てくてく
ご無沙汰してます!
ママさんがお仕事はじめられるのですね、気に入った服は見つかったでしょうか、新しい生活がんばってください(*^_^*)

ご無沙汰です
そらまめ一家
v-2てくてくさん
お久しぶりです。そうなんですウチノ奥さんが来週から仕事に復帰するんです。と言っても3月までの臨採なんですけど・・・上手くいけばそれ以降も・・・
仮定は大変になると思いますので私も出来る限り家事の協力はしようと思っていますv-42

コメントを閉じる▲
