そらまめパパとそらまめママによる言いたい放題ブログ(自己満足(^_^;)日記)。妻との戦いの中でのゴルフ日記や初挑戦の子育て日記、趣味の何でもランキング(あくまでも主観によるもの)等々・・・

今日で1歳

早いもので、もう一年経つんだなぁと実感

去年の今頃はサル

しかし今では歩くことも上手になって
いたるところを引っかき回してイタズラし放題

今日もおむつバケツのふたを盾代わりにし

      ヨチヨチ突進

でも、無事ココまで成長してくれた事に感謝感謝

これからもそらまめ一家に
サイコーのスマイルを見せてね



【2008/01/28 22:52】 | 1歳児
トラックバック(0) |


てくてく
おめでとう!おめでとう!おめでとうです!!
生まれてからの一年が、一番変化があるし、お世話も大変なような気がします。
寝て起きて泣いて・・だったのが、声を出し笑い立ち上がるのですものね。
これからもますます、可愛らしい姿をみせてくれるでしょうね(*^_^*)


そらまめ
てくてくさん
ありがとうございます。
この一年大変だったけど、日々変化していく我が子に一喜一憂していました。

これからも大変かもしれないけど一日一日が思い出になる事を考えれば愛おしく思えてきます(#^.^#)

コメントを閉じる▲
あと9日でチビタの誕生日
いろいろあって、楽しくも大変な一年でした

当のチビタはてぇと
歩くことも安定してきて
最近は物を持ちながら歩いたり、
テレビを見て踊ったりと
色んなチビタを見せてくれます

この前パパが残業で遅く帰ったとき
両手をあげて
サイコーの笑顔でお出迎え
可愛くて可愛くて メロメロなパパでした


【2008/01/19 01:54】 | 0歳児
トラックバック(0) |
札幌のリサイクルショップで
食器棚を見つけ

ゲット!

値段も安くなかなか掘り出し物で

ちょうどほしかったので思わず・・・

その帰りに外食

スープカレー屋

080106_125413.jpg


入ってみる

店の雰囲気は当然名の通りアジアン風

メニューは種類が豊富

とりあえずママは店員のお勧め品

パパは張り出してあった土日限定メニュー

080106_132746.jpg


鳥野菜カレー

080106_132828.jpg


豚角煮カレートマトチーズトッピング

ともに絶品!!!


カレーはサラサラスープtype
辛さは0.5刻み8段階だったかな

中身も具沢山が嬉しい
豚角煮カレーなら角煮だけしかはいってないかと思いきや
ジャガイモ、ピーマン、茄子、キャベツ、ウズラ卵等等・・・

また行きたい店リストに入りました

★★★★★


追記を閉じる▲

【2008/01/06 19:09】 | カレー
トラックバック(0) |
