そらまめパパとそらまめママによる言いたい放題ブログ(自己満足(^_^;)日記)。妻との戦いの中でのゴルフ日記や初挑戦の子育て日記、趣味の何でもランキング(あくまでも主観によるもの)等々・・・

パパの仕事が今日で終わり
来月から新しい職場へ

残務整理をし机上を片付けています。
たった2年しかいなかった職場でしたが
楽しく、居ごごちのいい職場でした

ケアマネの仕事を教えてくれた職場でした

この2年間様々なケースがあり悩んだり、喜んだりと考えると
感慨深い物があります

しかし自分で決めたことです
信じた道を進むしかありません。
後戻りは出来ません!

気合を入れて頑張ります

【2008/04/26 11:03】 | ■ニュースな一日
トラックバック(0) |
20080422214751
奥さんに買ってきた
パナップ

当たりのアイスはニコニコソースがあるらしく

当たりました(^-^)

【2008/04/22 21:47】 | ■B級 グルメ
トラックバック(0) |
昨日はじぃじのところにお泊まり
暖かかったので
午前中はばぁばとママと近くの公園まで散歩

散々歩いたので
  お疲れモード

愚図り始めたのでおうちへ帰ることに・・・

車の中で
必殺の武器CD(ジブリのオルゴールver.)をかけると

いちころ・・・コテッ

家に着きから降りると
目が覚めてしまった

パパは何日前からかばぁばがトイレに連れて行った事を思い出し
だめもとで連れて行ってみる

するとジョーーーーーーー

おぉぉぉぉぉ

感動するパパ

ちびた良くできました

【2008/04/13 22:25】 | 1歳児
トラックバック(0) |
