そらまめパパとそらまめママによる言いたい放題ブログ(自己満足(^_^;)日記)。妻との戦いの中でのゴルフ日記や初挑戦の子育て日記、趣味の何でもランキング(あくまでも主観によるもの)等々・・・

7/11~7/15まで船と車で東京までいってきました
大洗まで船旅
それから熱海まで大旅行

パパの学生時代の友人達と合うために家族旅行もかねました
 
まだちびたは長い時間
飛行機に乗れないだろうということで
船での大旅行

宿にはパパのみ
ママとちびた、そしてママ姉 甥っ子の4人は近くの旅館に宿泊

パパは久しぶりの友人達との宴会ですっかりヘロヘロ

熱海の温泉を満喫してきたママ達と翌日に合流

それから北に向かい
東京の昭島市に向かう

ココはババの故郷
ひいじいちゃんやひいばあちゃんのお墓参りをするため寄り道をする

思い起こせば3年前
パパママの豪旅行の帰りに寄るつもりが
飛行機のトラブルでいくことが出来なかったので
今回
やっとママとちびたの報告が出来ました

そしてこれから
子供達お待ちかねのTDL

当日は寄るのEパレードを目的にきたが
夜なのになんと暑いことか・・・
ちびたは始まるまでおとなしくまっていた

いざパレードが始まると
大音量と光の洪水
周りの雰囲気に圧倒されたのか

    大泣き

仕方がないので
すぐに退散。。。

翌日は朝からTDLへいった
しかし予報では余り良くなかったのに
日頃のパパの行いの良さでしょうか
サイコーのピーカン

やったー・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
ん!
しまった~
そうですこの時期
サイコーに暑い日になってしまいました
ちびたの熱中症を考え
やたら歩き回ることはせずに
1~2カ所だけ周り
あとは休憩を入れながら・・・

キャラクターが園の入り口でお出迎えをしてくれていました
さすがに日頃からプーさんのぬいぐるみを見ているせいか
プーさんが出てくると気になって
やたら指を指していた

そして帰りも大洗から船で
どの宿泊場所でも熟睡が出来なかったせいもあり
今日自宅に帰ってくると
早々ダウン・・・

幸せそうな寝顔を見ていると
何も分からないこの年に
連れ回して良かったのか不安に感じる。
しかし旅行中楽しそうに大はしゃぎしていた ちびたを思い出すと
良かったのかな。。。
両親にとってもサイコーの夏休みでした


追記を閉じる▲

【2008/07/16 01:07】 | ■子連れで旅行&キャンプ
トラックバック(0) |
