そらまめパパとそらまめママによる言いたい放題ブログ(自己満足(^_^;)日記)。妻との戦いの中でのゴルフ日記や初挑戦の子育て日記、趣味の何でもランキング(あくまでも主観によるもの)等々・・・

お掃除忍者 サットリ君

ココが今回掃除を頼んだ業者です

仕上がり具合は流石プロの仕事

すばらしい!マーベラス!

朝の9時から始まった掃除は
4年間手を付けなかった箇所の為
汚れがひどく
終わったのが14時・・・

多分午前中で終わらすつもりだったのだろうが
・・・ ・・・
仕上がりは

ピカピカ

そして担当者の腰の低いことにもビックリ
今時ココまで丁寧な接客は
同じサービス業をしているパパにとっても
勉強させられるところでした
料金は台所(換気扇分解掃除含む)、脱衣所の洗面台、浴室内、トイレで
\23100円・・・

これからもし家を建てるようなことがあったら
年末は必ず毎年利用していきたいと思うパパママだった

【2008/12/30 00:26】 | ■ニュースな一日
トラックバック(0) |
hs760.jpg

買ってしまいました

昨日の突然の降雪

サラリーマンにとって朝の降雪はたいへんである
出かけに大変な重労働

出勤に間に合わないからといって
帰宅後に除雪作業を回してしまえば

雪質が硬くなってしまいプラスチックのシャベルでは
歯が立たなくなり
何よりも重くなってしまいます

数年越しに欲しいと思っていた
小型除雪機を遂に購入

金額も315000円・・・
これが高いか安いかと考えるかは
これからの冬シーズンを乗り越えてみてから
結論が出るでしょう

【2008/12/29 01:16】 | ■ニュースな一日
トラックバック(0) |
20081228093704
台所の汚れがひどく
年末だし業者さんに入ってもらいました。

【2008/12/28 09:37】 | ■ニュースな一日
トラックバック(0) |
