そらまめパパとそらまめママによる言いたい放題ブログ(自己満足(^_^;)日記)。妻との戦いの中でのゴルフ日記や初挑戦の子育て日記、趣味の何でもランキング(あくまでも主観によるもの)等々・・・

昨日は掃除の一日でした。

久しぶりに思いっきり自室の掃除をして

気分爽快です。

改めて自室の広さを実感しました(笑)

パパの性格は自分で言うのも何ですが、基本ずぼらです。

なので、掃除は基本適当。。

でも一度気になり出すととことんしないと気が済まないので、

昨日は掃除が終わった後家族でカラオケに繰り出しました。

ちびたも結構歌うので(ウルトラマンや仮面ライダーですが)

パパの弟が小さい頃より上手かも

ちょっと夜遊びをして来ました。

たまには良いかぁ(^_^;)

【2012/11/25 07:33】 | ■ニュースな一日
トラックバック(0) |
昨日はブログでも書きましたが、チビ太の発表会があったので、夜は家族でお寿司をとって食べていました。
すると、ご飯前にママとチビたから突然のお祝いをしてもらいました。まったくのサプライズで、パパはとってもびっくりしましたがちびたがくれた似顔絵、ママがくれた写真とても心に残るプレゼントでパパは大泣きをしてしまいましたf^_^;
人にサプライズをしたことがありましたが、自分がサプライズされるのは初めの事で、感動しました(≧∇≦)ものすごくいいものですね家族って
この家族のために、これからも仕事頑張っていこうと誓いました

【2012/11/24 06:35】 | ■ニュースな一日
トラックバック(0) |
今日はちびたの表現の集いの日でした。

幼稚園最後の発表会です。

ちびたは「ブレーメンの音楽隊」の演劇を行いました。

ちびたの役は数人いる猫の役

ソロの台詞もあり、元気の良い立ち回りを見せてくれました。

昨年まではどんな劇をするか、どんな台詞があるのか、そしてどんな立ち回りをするのか

わかっていましたが、今年は全く・・・

最初は男の子達だけでダンス

B'zのウルトラソウルに乗せてクールなダンスを見せてくれました。

ビデオを撮りながらパパの目はウルウル

ちびたの成長に感動しました。

そして劇の開始

一昨年前の年少の頃は

何をしているのかわからないような出し物でした(笑)

昨年今年と段々内容が高度になってきていました。

とっても元気があって、楽しそうに演じているちびたに

あっぱれ!!!

来年は小学校の学芸会になります。

今から楽しみです。

【2012/11/23 16:32】 | ■ニュースな一日
トラックバック(0) |
