そらまめパパとそらまめママによる言いたい放題ブログ(自己満足(^_^;)日記)。妻との戦いの中でのゴルフ日記や初挑戦の子育て日記、趣味の何でもランキング(あくまでも主観によるもの)等々・・・

豆パパ46回目のバースデーですV(^_^)V
明日ですが~~

しばらく書き込まないうちに
ちびたは小2になり、家も新築しジジババ達と二世帯になりました(^_−)−☆

ちびたは空手を始め、今黄帯7級です
11/22に街の集まりで団体演舞を披露することになり、パパ達は今から興奮しています。

パパは仕事で職場の管理者になり、部下も二人ついての仕事となりました。いままでは自分の仕事だけしていれば良かったが、今は違いますf^_^;)
職場作りは難しいですね(ー ー;)

ママはというと、先生職を完全に辞めてしまい、介護の世界に足を踏み入れてしまいました。慣れない仕事ですか、そこは根性入っているママですから、ガンガン突き進んでいます(≧∇≦)

ではソラマメ家族の近況を報告しました

【2014/11/04 23:05】 | ■ニュースな一日
トラックバック(0) |
