そらまめパパとそらまめママによる言いたい放題ブログ(自己満足(^_^;)日記)。妻との戦いの中でのゴルフ日記や初挑戦の子育て日記、趣味の何でもランキング(あくまでも主観によるもの)等々・・・

北国は着実に冬に向かっています

山は少しずつ色をつけてきています

久々の登場 そらまめパパです

先週の日曜日はパパが所属しているゴルフサークルのコンペ

場所は

アロハCCでした

ここ数年安いので結構行っていたコースです

月曜日は完全セルフで、ハウス内には入れませんが

3000円でラウンドできます。

下手に練習場に行くよりは

安い・・・

馴れたコースで天候も涼しく最高

これはいいスコアが出ない理由が見つからないと

意気込み参加してきました。

数日前から飛距離アップを目指し

レッスン書を熟読し、練習を重ね

8割方なじんできた自信もあり

優勝スピーチまで考えていました(笑)
しかし

やはりゴルフは奥深いもの

付け焼き刃のスイングは1Hから化けの皮がはがれてしました

左に引っかけた球はさらに左へ

その後もドライバーは安定せず右や左への大暴れ!

かろうじて後半落ち着きを見せ始めたものの

時すでに遅し・・・

さんざんたる結果でした。

しかし友人の輪が広がるゴルフってサイコーです。

次回までの練習アルのみ!!

関連記事


追記を閉じる▲
しかし

やはりゴルフは奥深いもの

付け焼き刃のスイングは1Hから化けの皮がはがれてしました

左に引っかけた球はさらに左へ

その後もドライバーは安定せず右や左への大暴れ!

かろうじて後半落ち着きを見せ始めたものの

時すでに遅し・・・

さんざんたる結果でした。

しかし友人の輪が広がるゴルフってサイコーです。

次回までの練習アルのみ!!

関連記事

【2011/09/28 22:03】 | ■ゴルフ日記
トラックバック(0) |


senkawa千川
3000円ですか!?安いですね。
羨ましいです。


ホーリー
千川さん
そうなんです。
完全セルフなのでクラブハウスにも入れず
お風呂もなしなのですが、近くに町営の浴場があり問題なし。
練習場に行くなら。。。と言う感覚です。
2Bからでも出してもらえますよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
3000円ですか!?安いですね。
羨ましいです。
2011/10/12(Wed) 22:16 | URL  | senkawa千川 #-[ 編集]
千川さん
そうなんです。
完全セルフなのでクラブハウスにも入れず
お風呂もなしなのですが、近くに町営の浴場があり問題なし。
練習場に行くなら。。。と言う感覚です。
2Bからでも出してもらえますよ。
2011/10/12(Wed) 22:31 | URL  | ホーリー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
